undefined 現在の閲覧者数: MAX POWER!! 遅ればせながら...感謝感激

MAX POWER!!

下手糞なレース ・シム等、小生のインドアな側面を赤裸々に書き綴ります...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅ればせながら...感謝感激

 みなさんこんにちはっ

 所用もひと段落し、年末年始の準備が済みほっとしているところでありますが...




 


 


 先日リリースされたSGT500 MOD を初プレイ致しました。

 これらの開発や調整に関わられた皆様...本当にお疲れさまでしたっ(´∀`∩)↑age↑

 開発費に膨大な金額を掛けているメジャーなレースゲームも足元に及ばないですね...ホント!!

 凄い...まさかここまでとは...本当に..本当に...感謝感激です(´∀`∩)↑age↑


 早速ZとNSXにのってみましたが...

 音が...なんというか...ゲームなのに、やぶれかぶれな(笑)カンジが再現できてるのに驚きです!!

 挙動も適度なリアスライドでクイクイ曲がるカンジ...楽しいデス!!

 私個人的には久々のプレイで....リハビリが必要ですが(ノ∀`)アチャー

 ダウンフォースの調整幅が大きいので...まだ走りこんでないのですが...セッティングを煮詰めることが肝要だと妄想している今現在であります...

 回線状況さえ良さそうなら参戦させて頂きたく思っておりますので...

 暇をみつけてオフラインで修行して参戦させて頂きますのでヨロシクです~っ(´∀`∩)↑age↑

 とにかく、MODや鯖運営、イベントその他...多くの有志の方々にお礼を述べたいと思ったEASY_MAXでしたv( ̄Д ̄)v イエイ

 しかし...早く光回線コンカイっ(メ゚皿゚)フンガー

 ではではっ
  1. 2008/12/30(火) 15:19:17|
  2.   ・ GTR2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
| ホーム | 故障したVGAが...>>

コメント

新年あけましておめでとーです
今年もマルチではよろしくです
当ててしまったらすみませんW
  1. 2009/01/01(木) 03:49:02 |
  2. URL |
  3. KASAEMI #Bu31VHNQ
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もよろしくお願いします☆ミ
  1. 2009/01/01(木) 14:24:48 |
  2. URL |
  3. Nigel Hikou #-
  4. [ 編集]

MAXさん今年も宜しく~☆
今年はMAXさんにとって光回線が普及する年でありますように…(´∀`)
  1. 2009/01/01(木) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. ZEAL-R #-
  4. [ 編集]

新年あけましておめでとうございますー
今年もレースでお会いする時は宜しくお願いいたします!
  1. 2009/01/02(金) 02:13:57 |
  2. URL |
  3. SYORI #-
  4. [ 編集]

すっかり遅くなり大変恐縮ですが...
新年明けましておめでとうございますっ

KASAEMIさんへ、
オカマ掘った回数は私の方が圧倒的に多いハズですが(ノ∀`)アチャー こちらこそヨロシクお願い致しますっ

Nigel Hikouさんへ、
今年こそは皆さんに迷惑かからないレース頑張りますのでこちらこそヨロシクです~っ

ZEALさんへ
ご無沙汰しております
外国鯖でテストしましたが...冬休みということもあり回線は壊滅的...とてもレースできる状態ではないようです(ノ∀`)アチャー
早く光がきてほしいです...ホントに...今年もヨロシクです~っ

SYORIさんへ
こちらこそヨロシクお願い致します~っ
回線が安定するまでは、オフラインでSGT500をプレイしながら(・∀・)ニヤニヤ しています~っ 今日は...昼間から駄目人間になってプレイしてみようと思っていますっ(ノ∀`)アチャー

  1. 2009/01/02(金) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. EASY_MAX #-
  4. [ 編集]

お久ですっ!
生きてますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???
ドリフトで事故って死んでませんか???www
  1. 2009/03/06(金) 01:43:59 |
  2. URL |
  3. Dream #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/15(日) 07:39:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 17:30:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maxpower0914.blog36.fc2.com/tb.php/73-6177d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/22(木) 06:36:23 |

プロフィール

EASY_MAX

Author:EASY_MAX
甥っ子から取り上げましたが...何か?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

  ・ GTR2 (30)
  ・ Let's GTR2! (3)
  ・ GTR Evo. (12)
  ・ Let's GTREvo! (1)
  ・ PC (9)
  ・ 雑記 (8)
  ・ ひとりごと (6)
  ・ GT5P (1)
  ・ 未分類 (1)

リンク(相互リンク是非お願いしますっ!)

このブログをリンクに追加する

Amazon SHOP

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

